--年--月--日 --:--


まいきゃらくたー

2020年01月01日 01:11

2015/12/23更新 マイキャラクター達。


レベルは新しい物に更新。
2015/7/23の画像と 12/23の画像。

かぶっとる奴がいるなwwwwwwwwwwwww
[ 続きを読む ]

クリスタルタワー攻略

2017年06月27日 14:56

アップデート町で時間があったので。

難易度としては

アデル>スコール>アダマン>スキュラ
でした。
[ 続きを読む ]

闇の記憶 黒龍撃破

2017年05月08日 19:12

移動中仕事したくなくなったので。

とりあえず倒しました。
発狂もない気がしましたね。

1:30は切れたのでとりあえずメモ
[ 続きを読む ]

炎の記憶 オバフロ祭り

2017年04月27日 21:20

移動中なので。

37sでした。
この7sがどうしてもクリアできない。

今回は水祭りでした。
今回のフェスでティーダのオバフロがでたので試し打ちです。
[ 続きを読む ]

フルスロットル VSべリアル

2017年04月27日 20:58

どうも僕です。
積年の恨みを晴らしました!!!

結局フレクラ戦術でOK!!!!!
あの苦労はなんだったのか。。。

移動中暇なのでメモします。
[ 続きを読む ]

雷の記憶 ヒュドラ反射

2017年04月12日 13:01

クリアできました。
試行回数は3回。

タイトル通り反射でした。
ビスマルクほどきつくはないですが、弱体化があるのである程度運があります。
ビルマルクのように発狂もします。

[ 続きを読む ]

フルスロットル 女神

2017年04月11日 12:13

何していいかわからなかった。

いつも通りでした。
クラウドがいれば勝てますね。
これの存在価値がわからん。
[ 続きを読む ]

フルスロットル ダークドラゴンとなんか。

2017年04月10日 10:58

フルスロットルはもう勝てない気がしない

氷なのでスコールさんとセリスに頑張ってもらいました。

クラウド、スコール、セリス、ラムザ、弟子くん
[ 続きを読む ]

フルスロットル ぶいぶいぶいー!

2017年04月09日 18:19

1回でした。
フレクラがあるってホント楽。

メンツ

クラウド、バッツ、ファリス、ラムザ、弟子くん
[ 続きを読む ]

リベンジ 水の記憶

2017年04月09日 10:48

ノマクリで1:40でした。
二回転がった時点でやめればよかったと後悔。
まぁクリア出来たのでメモ

今回は反射パーチ
[ 続きを読む ]



